2010年4月23日金曜日

Iphoneから投稿してみる

今日は、iphoneから記事を投稿してみました。

まず、スムーズに投稿できるようにmacで記事をまとめます、ってスティッキーズに今まさに書いています。

スティッキーズというのはmacに付属している付箋紙アプリです。

iphoneから記事投稿の画面を表示して

タイトルを入力したところまでは良かったのですが、

本文のフォームをタッチしても反応してくれません><

何度か試したのですが駄目でした。

幸いにもHTMLの編集は可能だったのでこちらから入力しました。

(タグも書かないといけない罠・・・)

これから投稿するところですが入力が辛かったです。記事をメモしておいて後でPCから投稿するのが良いですね。

投稿しようとしたらHTMLエラーが出ました。

構文チェックをしてくれたようです。エライッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿