2010年6月6日日曜日

MEN'S NON-NO、CanCamに出てませんでした?

今日は和みネタというかつかみネタを一つ紹介します。これは初めて会うひとや、職場の同僚など結構いつでも何処でも使えます。
どう説明して良いのか分らないので例で説明します。
  • あなた:「あれ、そういえば○○さんって今月号のMEN'S NON-NOに出てませんでした?」
  • 相手:「いえ、でてませんよ」 「あれ、ばれましたかぁ」
  • あなた:「そうですか、おかしぃなぁ1500ページあたりに写真が載ってたと思ったんですけどねぇ」「ですよねぇ、たしか1500ページあたりに写真が載ってましたよねぇ」
  • 相手:「タウンページですかw」
こんなかんじです。
MEN'S NON-NOの部分は
  • CanCam、LEONなどのファッション雑誌
  • 週間イケてるメンズ
  • 週間カワイイ女の子
など、相手の年齢や誰もが知ってる雑誌が良いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿